2008/02/21

塗装終了

と、言うことで及川葉月の塗装が終わりました
明日は、もやしもん6巻の発売日ですね
WF当日は、6巻発売記念価格といふ事にしておきましょう(苦笑)

3 件のコメント:

ひろりん♪ さんのコメント...

はじめまして、ひろりん♪と申します。

WFお疲れ様でした。

昨日のWFに自分もディーラー参加をしていたのですが、カタログをチェックしきれず、しかも広告ページも見ていなかったもんで、WFが終わってから模型工房さんの「及川葉月」に気付きました(T_T)

WHFの時は一般なので、くまなくチェックしてるんですが・・・もやしもんは昔から好きで、1巻から全巻初版で購入してます。もちろん限定版の6巻も買いました(^^;
なので、模型工房さんの「及川葉月」を知った時は、マジ!ショックでした。
ホント、分かってたら一番で買いに行きましたよ!
やっぱ、直ぐに完売だったのでしょうか?

それにしても「及川葉月とオリゼー」メッチャ似てますね。しかもカワイイ!!

因みに、再販はあるのでしょうか?
もし、あるならどのイベントでしょうか?
ホビコン?WHF?WF夏・・・ですか?
値段が高くなっても構わないので、本当に欲しいので、是非とも再販をお願いしますm(_ _)m
製作用と保存用で絶対に2個は買います。

お忙しいとは思いますが、コメントを頂けると有り難いです。

taki-shit さんのコメント...

>ひろりん♪さん
いらっしゃいませ
原型を作りましたTAKIと申します
及川は自分で思っていた以上に人気があって驚いてます
開場直後から売れ始めましたし・・・
一応、再販はする予定です
その際は価格の方を変更しますので宜しくお願いします

ひろりん♪ さんのコメント...

TAKIさん、早々のコメント感謝します。

やはり、開場直後から売れてましたか~

価格の方が変更されても、再販が有るだけで感激です。
ブログをチェックしますので、次回、出展されるイベントが決まりましたら、書き込みをお願い致します。
ただ、買えるかどうかが問題ですが・・・(^^;