2012/07/25

ワンフェス2012夏 参加します

おひさしぶりです、相変わらずイベント前にしか更新しないのはどうなのとか思うんだけどなかなか。
そんなわけで今週末はワンフェスですね、暑いけど皆様体調に注意して参加してくださいませ。
ブースの場所は4-17-08、企業ブースから出てきてすぐなのでお時間あったら寄ってくだされ。

売り物は
新作 「キャスター」 (fate/zero)5000円

再販 「このラノベがすごい表紙の子胸像」(ヤスダスズヒト氏画) 5000円

新作の方はは今現在一生懸命作業中です。パーツ図はこちら

再販の 表紙の子はメガネを作り直したのでかなりイメージが変わったかな?
あと値段もなんとか5000円でいけるのでぜひ

キャスターの完成品写真は前日夜になってってしまうと思いますのでご覧になりたい方は当日朝くらいに見てくれればいいと思います。
(更新できる余裕はあるのかナゾですが、ナゾナゾナゾ)

0 件のコメント: