2014/02/11

ワンフェスお疲れ様でした

ぜんぶ雪のせいだ

参加された皆様、参加できなかった皆様もお疲れ様でした。
今は雪かきのせいもあって、体のあちこちが悲鳴を上げている状態です。

開場直後ブースへお越しくださった方、
準備が遅れており販売できませんで申し訳ありませんでした。
また、雪の中わざわざ買い物に来ていただいた方ありがとうございました。
 

朝、5:30に家まで友人が車で迎えに来てくれたんですが
うちの手間でスタックして20分ほど発掘作業、だからうちの山は危険だと・・・
そのあとは順調に都内まで。
千鳥町から先が通行止めなのは知ってたので京葉道に行こうとして船堀で降りたら
京葉道が封鎖されていて357へ向かったら大渋滞。(途中の掲示で京葉道の通行止めを見逃してた)
でも、ツイッター見てたら千鳥町出口は大渋滞だった模様で数時間足止めされた方もいたようで
手前で降りたのは正解だったようです。
そして、渋滞中仮面ライダーとプリキュアを見る・・・
その間車3台分くらいしか進まないのでUターン出来るところでUターンして
最寄り駅の近辺の駐車場に車をぶち込んで電車で幕張に向かうというむちゃくちゃなルートでした。
会場へは10時ちょっと前にたどり着きました。
先行して到着したメンバーもいたので、準備終わって販売開始は10:30頃だったかな

 
開始時点の設営状態、シュシュがまだ届いていない・・・・


ゆっくり売れ続け、ロボダッチシリーズと、呪田さんは完売、
シュシュもちょっと売れました。

ライダーロボは事前の告知の通り、今回のWFを持ちまして絶版とさせていただきます。



 
次回のイベント参加は夏のワンフェスを予定しております。
新作や再販予定は決まり次第更新していきたいと思います。


0 件のコメント: