2013/07/23

タマゴロー(ノーマル)

イマイノイマイノロボダッチ~
反応した人はたぶん年齢が近い方々です。
赤羽氏のロボダッチシリーズ新作です!

タマゴロー(ノーマル)
メインキャラというか主人公というかロボダッチといえばの一つタマゴローです。



正面から
手首はコンパチでフラッグ(旗)を持たせる手がついています。
手首は接着しなければ組み替えが可能です

パーツ一覧

謎の超分割となっております、赤羽氏いわく「マスキングが面倒臭いから!」
一部をご紹介します。
 顔の部分です、口のところが何故か開いてますね・・・・
後ろにあるパーツを付けると・・・
こんな感じに口の内側パーツになります。
最近フィギュアとかでは見たことはあるけどまさかロボダッチでやるなんて
胴体(?)部分と合わせるとこんな感じになります
(バリ取りしてないパーツで撮影してるのですが大体イメージは分かると思います)

完成写真にはありませんが足首は真っすぐな物とそってる物2種ありますのでお好みで組み替えてください。
(接着しなければ組み替えが可能です)
最後にもういっちょ分割紹介
何かというと左から目の周りのクマ(?)部分(左右あるので組み立て時注意してください)
おなかの矢印部分。一番右のは何かというと
ここです



 どこだよって ?

すごいね
超分割してありますがお値段は3000円、販売数は今回は10個となっております。
ご興味のある方は是非会場にて!
(パーツ見たい方は声かけていただければお見せできると思います) 

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

これすごくタマゴローです!
画像見てめっちゃ欲しくなりました!再販あれば嬉しいな