2013/07/27

伏見くん

なぜか、ワンフェス前日なのに胃カメラを飲むことになりました。
そんなわけで新作の伏見くんが届いたので紹介desuよ



ニッケルオデオンより伏見くん(さん?)です

 ニッケルオデオン
 左前から、かわいいね男だけど
 右前から、持ってるのはレントゲン板っぽいものかな
プラ板1枚付属させてありますのでそれなりに塗っていただければと思います
あとある程度のサイズで切り出していますので組み立て時に調整してください
顔~
頭の飾りは基部と先端のパーツを0.5ミリ真鍮線でつなぎビニールコードを巻きつけてください
(真鍮線、ビニールコードともに付属しております)

下からあおった感じで。。。なんか不機嫌そうにみえる。。。
パーツ一覧
全20パーツとなります

そんなわけで伏見くん。お値段は4000円となっております
マイナーキャラだと思いますがよろしくお願いします

0 件のコメント: