2015/02/14

ワンフェスお疲れ様でした

早いものでもう一週間、ワンフェスお疲れ様でした。
去年の雪のことを思えば昼間の雨くらい~って気はしましたが皆様はどうだったでしょうか?
(そもそもブースにほとんどいたので雨降ってるのも人から聞いて知りました)
当日のブースはこんなでした。
ブースに来ていただいた方、購入された方ありがとうございました。
おかげさまでロボZと呪田さん(次女)は完売し他もそこそこな感じでした。
病田さんは一回しか販売してませんが今回で絶版となります。


いろいろ見て回ろうかなぁと思ってはいたんですが場所が隅っこでいろいろ遠くてね・・・

次回は夏のワンフェスに参加を予定しております。

0 件のコメント: