2015/02/07

WF2015W販売品の紹介

あっという間にワンフェス前日ですね。
書かなきゃ書かなきゃと思いつつバタバタしていてて新作の画像紹介を
ツイッターにしか書いていませんでした。
というわけで新作商品紹介です。


まずは赤羽さん原型の、ロボダッチよりロボZ
相変わらずの分割で塗りやすくなっております。
全部で27パーツ+ベースです。
(写真以外に3ミリ丸プラ棒とベースがあります)
 さすがに目の周りを2分割とかおなかのZの文字を分割とかはしておりませんが
マスキングが最低限で済むようになっております。

お値段は3000円になります 。
次はぱらいぞより病田さん

弟に自分の吐いたパンツ食わせようとしたりたりしてるダメな人です
原型は前回呪田さん三女を制作したTAKI君です。
全部で15パーツです

最後はぱらいぞより呪田さん次女


これもTAKI君原型になります。
全部で10パーツです
これもマスキングはほとんどいらないようになってます
お値段は3000円です
見に来てね!


2 件のコメント:

ひろりん さんのコメント...

おにへい様 ワンフェス、お疲れ様でした。
タマゴローを投稿させていただいたものです。
突然、ご挨拶に伺い、大変失礼しました。お忙しい中、お話させていただき、ありがとうございました。
お話させていただいて、色々と丁寧に考えられて作られてるんだなぁと感じました。
次回作も楽しみにしておりますので、良い作品になることを祈っております。
それでは失礼致します。

onihei さんのコメント...

ひろりんさん
当日はわざわざブースまでお越しいただきありがとうございました。
赤羽さんも作った人の意見が聞けて喜んでおりました。
今回購入できなかったと思いますが、再販する予定ですのでよろしかったらまたお立ち寄りください。
あと様はこっぱずかしいですw